気の抜けたラムネ

エンジニアの筆者が書く雑多ブログです。

暇じゃないけど暇

大学の学園祭も終わりまた日常の大学生活が戻ってきた。

 

 自分は学園祭実行委員に所属している。学祭が終わって1週間が経った。今ではあれほどまでに忙しかった日々も昔のことのように思える。

学祭が終わったので、今まで学祭の仕事に費やしていた時間が自由に使えるようになった。

 

―何かやらなきゃ。

 

とは思う。しかし、

 

―何をやれば?

 

とも思う。やりたいことは沢山あるはずなのに、なぜか手に付かない。行動に出ない。

暇なのだろうか?いや、暇になるようなスケジュールではないはずだ。

 

そうこうしているうちに土日も終わってしまった。今週は何を学んだのだろうか?

 

分からない。

 

来週は色々できるといいなぁ。

 

とりあえず今はこのモヤモヤをはっきりさせるために、やりたいことを書き出すことからでも始めようと思う。