気の抜けたラムネ

エンジニアの筆者が書く雑多ブログです。

藤咲彩音生誕祭!

こんにちは!
今日は僕の好きなでんぱ組.incの青担当、ピンキー!こと藤咲彩音ちゃん🐼の誕生日です!

本人のTwitterより↓
【誕生日1時間前】

【誕生日当日】


なんとTwitterのトレンド入り!


他のメンバーもお祝いを!



いや〜、めでたいっすね!今回は20歳の節目の誕生日🎂🎉だそうで!

僕もちょうどいい機会なのででんぱ組との出会いを振り返ってみますw


でんぱ組.inc⚡️自体を知ったのは確か去年の9月頃でした


東京へ行く用事があってその道中で高校の友人の家に泊まった時、その時に勧められたのがでんぱ組でした


それ以来曲を聴き続けて今年の2月11日に代々木第一体育館で行われたワンマンライブに行ったところ、ドハマリして今の自分が居ますw


でんぱ組の中でも年齢が近かったりと共通するところや共感することが多かった藤咲彩音さんは僕の一推しです!ヽ(・∀・)丿


今日はそんな藤咲彩音さんの20歳の誕生日です!めでたい!


今年はピンキー!から沢山の元気を貰いました!バイトで失敗して落ち込んだ時とか、なんとなーくテンションが上がらない時とか、あとは大学に行きたくない朝とか←

広大な広大な宇宙の中の

小さな小さな地球の中の

小さな小さな日本の中の

小さな小さな君の住んでいる町に

小さな小さな幸せが舞い降りますように♡

わたし達は、そんなちっぽけな事しか君のために願えないけど

きっとこの願いは叶うはずだよ♡

だって、わたし達はでんぱ組.incだもの♡

でんぱ組.inc, Dear☆Stageへようこそ


歌詞でも言っていますが、世界中のどこぞの国の街に住んでいるか分からないような人も笑顔にしてしまう、元気にしてしまうアイドルという人たちは本当に凄いなと思います

誕生日を迎えてもう大人ですが、これから先もどんどん色々なことに挑戦していってくれることを願っています

ピンキー!本当に誕生日おめでとう!

f:id:Shone:20151207110153j:plainf:id:Shone:20151207110203j:plain